今日は一日・・・

2011.09.20

税理士さんと、経理の勉強会。
これで、通算3回目。

前のサロンで、店長を経験させていただいていたので、数字には免疫があったのですが・・・。
ていうか、まだ弥生会計のソフトを使いこなせず、顧問の税理士さんに送ったデータで、かなりのズレが!!徹夜でやったのに(笑)

いや~、でも今日は午前中から、ガッツリ手取り足取り、丁寧に教えていただいたので大分、理解できました!!!

イザワさん、飲みこみ悪くて、本当ご迷惑お掛けしてます!これからも、ちょこちょこご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします(笑)

アーティザナルでは、サポートして頂いている、税理士さんも敏腕です(笑)

なんでも、慣れるには習慣化することが大事だなと。

こうやって、毎日ブログを書くように、毎日弥生会計、開きます(笑)

数字は、あくまでも数字に過ぎませんが、その数字を出すまでの「プロセス」=「ドラマ」を大切にしていきます。
アーティザナルを支えていただいているお客様や、ディラー様そして、がんばってくれているスタッフやその家族の皆様のお蔭で、その「数字」が出ているので。

毎日、大切に積み重ねていきます。

でも・・・・・・・・・・・・

慣れないパソコンを、長時間使って久々、心が折れそうでした(笑)
しつこいですが、そんな心の弱い自分に(笑)付き合っていただいて、イザワさん、本当にありがとうございました!!!!

そして・・・・・、台風が心配ですね。明日、ご予約いただいているお客様、ご無理せずにご来店下さい。遠慮なくキャンセルしていただいても、大丈夫ですから!

ではまた。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る