今日は朝から・・・。

2011.12.04

アーティザナルの朝。二階から眺める景色が、本当に素晴らしくて。

日々の天候や、季節の移り変わりがダイレクトに感じられるロケーション。

それだけでも、かなり贅沢ですね!こんな場所で、大好きな仕事が出来るって本当にラッキーです!

今日は、朝から結婚式に出席されるお客様のセットをさせていただきました。
昨日とは、打って変わって気持ちの良い晴天で。

朝早くて大変だなぁって思ったけど、この景色を見て自分も気持ち良くって!
朝からテンション高く今日も仕事させていただきました。

そして、昨日は今年一発目の忘年会に参加して。

今年は、独立一年目ということで沢山の方々と出会って、仲よくさせていただいて・・・・・。

本当に今年は、人との出会いの大切さや、大事さを改めて実感した年でした。
「縁」って言葉の意味が、やっと理解出来たかな!?

良い影響を与えてくれる仲間に、出会うことが出来て、それだけでも今年は大収穫です!!
自分的に、この先ずっと付き合っていくだろうなって思っておりますが・・・・、そう思ってるの、自分だけだったら寂しいですけど(笑)

類は友を呼ぶって、昔の人はよく言いましたね~!

写真は、そんな「類友」が着ていた服のタグ。
このAFFAのタグを見ると・・・・・・・・・・・。

やっぱ良いわ~~~~!!やっぱ好きです!!

あの当時は、全っ然手に入らなくて着ている人見ると、ほんと羨ましかった~!!

幾つになっても、心にパンク魂を。

忘れたくないですね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る