今週のソロモン流。

2011.11.20

星野リゾート社長「星野 佳路」さん。

星野さんの本は、何冊か読んでいて、一度は「星のや」に泊まってみたいなぁと思っていて、今年の初めに行った「星のや 軽井沢」。

リッツ・カールトンに行くか、星のやに行くかで悩んで、星野さんの「日本の観光をヤバくする」という思いに、なんか共感して「星のや」に行ってきました。

アーティザナルのオープン前に、どうしても日本の旅館の最高峰のホスピタリティに触れてみたくて。

授業料は高かったですが(笑)

なんでも経験ですね。

来年オープンの「星のや 竹富島」もかなり気になります!!

コンセプトを明確に、そしてブレない星野さん。
会ったことはないですが(笑)リスペクトしています。

使命感を持って、仕事をすることが成功の秘訣。

自分の解釈として、使命感=志。

日曜日のTVは、見逃せない番組ばかりで。

ソロモン流見て、情熱大陸見て、テンション上げて!!

明日もやっちゃいます!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る