仕事初め。

2012.01.04

2012年のアーティザナル、今日から始動しました!!

とにかく、1周年を無事迎えれるようにしっかり、じっくりやっていきます。
もう少しだけ、スタイリスト一人体制が続きますが・・・・・・。

4月以降にスタイリストに、昇格予定のスタッフがいますので、この一年でアーティザナルも大きく変わると思います。変化を恐れずにチャレンジし続けていきます!

サロンのディスプレイも少しだけお正月気分で!

こういう正月飾りも、作り手のセンス出ますね~。

足したり、引いたり。

ヘアスタイルにも通じる所があります。

そして、お正月休みから読んでいる一冊。

自分もお世話になっている保険会社「プルデンシャル生命」の伝説の営業と呼ばれた方、甲州 賢さんの物語。

めちゃくちゃ勉強になります。美容だけでなく、他業種のプロフェッショナルの方々が何をしているか!?そこに自分が求めている物があると思うので。

とにかく、半端じゃない!!

年始から、良い本に出会えてラッキーでした!!

今年もコツコツ勉強します(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る