仕事帰りに・・・・・。

2012.06.03

遅い時間に、済みません!!アーティザナル横内です。

今日は仕事帰りに、千年一日さんで行われたライブに行ってきました。

本当いつも、ここつくばでこんな素敵なライブが見れるなんて・・・・・・。とってもラッキーです。

ただ・・・・・・・・。

いつも、ライブ帰りに思う事。

自分は、クリエイターとしてアーティストさん達みたいに、自分の世界をさらけ出しているだろうか!?って。

若干、良いライブの帰りは自己嫌悪になっちゃうんですよね(笑)

まぁ、自分が何様なのって話なんですけどね、何様でもないじゃん(爆)

自分も、あんな風に自分の世界感をもっと追究していって、もっともっと自分をさらけ出していきたいと思います。

なかなか難しい所ですが、自分自身が最大の「壁」ですね。

壁は、乗り越える為にありますから、いつか乗り越えます!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る