休みの前の夜。

2011.08.30

いよいよ明日は、JAMXHandpointXartisanaleの撮影です。どんな、ケミストリーが生まれるか、楽しみです!!朝、8時代からの撮影なので、今日は早めに寝ようとウダウダしてたら、こんな時間!!ただいま、午前0時40分。

まぁ、そんなもんですよね!!

というわけで、今日は休みの前なので、ご近所のK2さんのお二人、(クボタさんとカンダ君)と食事会に、これまた近所の、二ノ宮の「鳥ぼうず」さんへ・・・

鳥ぼうずの店主さんは、ちなみに髪型、坊主でした。

ほんとにお隣なので、なにかっていえば、色々と相談したり、話を聞いていただいたり・・・。

もろもろ、お二人にはお世話になっております。

最近のK2さんのブログ (Click!) で、紹介されていた、男性に自分の後輩が紹介されていて・・・

オープン前、サロンもまだ出来上がってない時に、「髪切って欲しいんですけど・・・、無理っすか!?」って聞くもんだから、しぶしぶ快諾して、切ってあげたのに、それから一回も、髪切りに来ないで、k2ばっかりいってる、ナカヤマ君!!

おかしいっしょ!?(笑)お隣なのに!!彼とは、小学校の登校班も一緒だったぐらいの付き合いだったんですが・・・。

今日も、とにかく楽しい夜でした!!クボタさん、カンダ君ありがとうございました!!
ナカヤマ君きたら、よろしくお伝え下さい(笑)

では、明日のために、もう寝ます!!

皆さん、また明日~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る