休日。

2011.07.05

梅雨特有の変わりやすい天気で。

そんな中で、瞬間的に見える空の表情がとても好きです。すぐ変わっちゃうけど。

今日は久々、嫁と休みを合わせてお出かけしてきました。
まず、嫁が食べたがっていた、「喜乃壺」 (Click!) に行き、(最近、行き過ぎ笑)そして、嫁のお買いものに付き合って、水戸へ。

やっぱり、水戸インター出口、混んでましたね。少し複雑な気分になりましたが・・・

久々の水戸。滞在時間が1時間だけという、タイトなスケジュールだけに、今回は嫁のお買いものには、付き合わず、自分はBIRTHDAY池崎氏 (Click!) と、biotope大内君に会いに。

やっぱり、ただ会うだけじゃ済みませんでしたが(笑)

sacaiのボーダーTが、ほんと可愛くて!
生地の質感と、女性デザイナーが持つ、メンズへの独特のアプローチというか・・・。

シンプルなボーダーTですが、何気に生地もヘビーウェイトなんだけど、繊細なシルエットで。

いいなと思う物は、セール時期なのに、セール除外の物なんですよね~(笑)
ほんと困っちゃいますね!

悩んだ末、結局買いますが・・・

そして、最近ハマリ気味の、クロップドパンツ。
Kolorの物です。

このパンツもシルエットが秀逸。

サロンワークで、さすがに短パンはマズいので・・・、だから、半端丈のクロップドで足元を涼しく(笑)

・・・・・、ここであることに、気づいた方は結構、ファッション通。

そうなんですよね・・・・・・

sacaiのデザイナーの阿部さんと、colorのデザイナーの阿部さん。
ご夫婦なんですよね。

ほんと、凄いなぁ、このご夫婦!!!

まだ、合わせて着てないけど、このTシャツにこのパンツ。
やっぱり、合うよなぁ~

節電の夏こそ、オシャレして楽しんで行きましょう!!そして、ヘアで節電するなら、やっぱりショートですよね~、乾くの早いからドライヤー少しで済むし(笑)

ショートや、ボブにするならぜひ!!アーティザナルへ~!!!

やっぱり、ヘアとファッションは切っても切れません。
今週もやっちゃいましょう!!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る