休日にて。

2012.06.19

台風凄いですね~、皆さん明日の朝は、通勤通学気を付けて下さいね!!台風は強烈ですが、いよいよ二店舗目のロゴも決まり、テンション上がっています!!アーティザナル横内です。

今日は、定休日。

まず午前中、息子を病院に連れて行ってから、松見公園でコイに餌をやりながら遊ぶ。自分が子供の頃からここのコイの食いっぷりは、もの凄いですね(笑)

その後、ランチを食べに、桜にあるつくば食堂「花」 (Click!) さんに。オーナーのU田さんとは、この前の飲みで知り合った方。ポエティックなブログも素晴らしい料理人。もう一人のU田君 (Click!) も意外にしっかりお仕事していて、ビックリ(笑)

一日30食限定のランチも、センスの良い料理人らしいこれまた一つ一つセンスの良い、素晴らしい出来。食材に対する愛情を感じます。

その後、ちょこっと昼寝して、つくば市主催の健康診断へ。年に一回、お世話になっております。やっぱり、採血は苦手です。

そして、虫掛にあるNONへ。オーナーのI塚さんと久しぶりに談笑。昨日は有難う御座いました!!現状維持ではなく、どんどん進化させていく姿勢は、かなり影響受けます。

そして、夜に最近お世話になっている整体「もみのき」 (Click!) さんへ。

自分の身体のメンテナンスはお任せしております。

二店舗目の準備も大詰めの前に・・・・・・。

心と身体を整えて。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る