休日に・・・

2011.08.23

今日は、暑さが戻りましたね~、基本、夏好きですので暑いのは、全然構いません!!アーティザナル横内です。

さて、今日は火曜日で、定休日をいただきました。

そして、この間ちょっとブログでも、触れたプロジェクトの件で、JAMよっぺ君 (Click!) と、handpoint (Click!) イシイ君と、ロケ場所を探しに・・・

30過ぎの男3人で、洞峰公園をウロウロ。

傍から見たら、ちょっと怪しかったかも!?


こんな感じで、構図を考えながら・・・。

自分は、自分の作品撮りや、初期の頃の「つくばスタイル」の撮影等、経験は多少ありますが、こういう他業種のクリエイターとの、作品撮りは初めてですので、良い影響を受けますね!

自分も指名を受けたからには、全力で自分の、仕事させていただきます。

早く、作品を形にして、出来上がりをみたいですね!!

撮影 handpoint モデル ヨッペ君(右) 自分(左)(笑)

撮影 handpoint モデル 自分(爆)

このドヤ顔、どうですか(笑)

とまぁ、こんな感じで、休みもクリエイティブに!!新しい感覚の感性の持ち主達との、絡みは自分の感覚にも、大きな影響を与えてくれます。

handpointは、Soe (Click!) のTシャツのデザイン等も手掛けたり、この間の、「音の森」のフライヤー等も手掛けるクリエイター。ヨッペ君とも、文化(文化服装学院)の先輩、後輩らしく・・・

自分も、同年代なので、当時の、東京で確実にすれ違っているはずの3人が、その頃の原宿では、出会わなかったけど(笑)、時を経て、このつくばで出会って、一つの作品が作れると思うと・・・

奇跡ですね!!

いや~、来週が楽しみだわ~

クリエイティブな事をしてると、休みなんか関係ないもんね!!

他にも、来月に今度は、自分個人の作品撮りも決定しております!!
今度は、プロのカメラマンにオファーをかけて。

いや~、こっちも楽しみで、しょうがないです!!

サロンワークも、もちろん楽しいですが、クリエイティブな作品撮りは、やっぱり楽しいです。
自分の感性ぐらいは、いつでも研ぎ澄ましておきたいですね!

ちなみに、今月のサロンワークの結果が、今までの自分の結果の中で、過去最高の結果でした。

指名人数319人。
本当に、同じ志を持って協力してくれるスタッフや、皆さんのお蔭で達成出来た数字です。
自分でも、この結果に驚いております!

これからも、もっともっと皆さんにとって、「価値」のあるサロンを目指して、日々努力していきますので、よろしくお願いいたします!!

今度は、一か月400人目指して努力していきます!

では、残暑厳しいですが、体調だけ気を付けて、残りの夏も楽しんでいきましょう。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る