住所発表!!

2012.06.26

今日は午前中から、税理士さんとの打ち合わせ。一年経って、少しづつ数字も読めるようになってきている気がします!?一経営者としても、もっともっと勉強していかないと!I澤さん、いつも都内から有難う御座います!!アーティザナル横内です。

2店舗目のオープンは8月11日に予定しております。計画よりも、2ヶ月早めたので大分、様々な所に負担をかけまくっておりますが・・・・・・、チーム横内は全員、仕事の出来るメンバーばかりなのでなんとかしてくれると信じております(笑)

いよいよ、「場所」を発表します!!!!!!

茨城県つくば市二の宮2-17-10 パークサイド洞峰A号室です!!!

どこかと言いますと・・・・・・・

アーティザナルが入っているビルのお隣のマンションの一階。

そう!!!歩いて10秒足らずのお隣さん!!!

もっと言ったら、栗のワタナベさんとK2 (Click!) さんの間!!
ラ・フランドルさんの前!!

とにかくお隣さんです(笑)

近いでしょ!?近い方が、何やるのもレスポンス良く出来ると思いますし、任されるスタッフも少しは安心して仕事出来ると思いますし。とにかく色々、メリットがあると思ったので。

電話番号も決まりました!新しいHPのドメインも決まっております。勿論、サロン名も・・・。

サロン名は、「アーティザナル」ではなく、違う名前になります。アーティザナルとは、コンセプトもまったく違うし、内装もガラリと変えます。

同じお店作っても、面白くないですからね。ここもチャレンジです!!

7月始めに発表します。もったいぶって済みません。でも、それだけ考えに考えた2店舗目なので!!皆様、ご了承下さい(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る