健康診断の結果。

2011.07.22

ちょっと前に受けた、健康診断の結果が出ました。

「特に、異常を認めませんでした。」

心から良かった~!!
独立してからは、身体について特に、敏感になっちゃいます。

長く、楽しく仕事を続けていくためにも、健康第一ですね!

とにかく、この一年が最初の勝負の年ですから、倒れている暇はありません!

この結果を踏まえて、もう少し、無理出来そうですね(笑)

去年一年間、独立してからの事を考えて、とことん身体を作って、まずは身体から独立の準備をしていました。

身体さえ出来ていたら、少々の無理をしたところで、大丈夫だと思っていたので(笑)

「身体が資本」

この年になって、この立場になってみて、ようやく意味が分かりました。

これから先も、戦い抜ける身体を目指して!!
体調管理も、大切なお客様への「サービス」だと考えます。

自分は、タバコは吸いませんし、お酒もほとんど飲みません。
日々の節制も、一日でも長く現役でいるための準備だとも思っています。

これからも、「プロ」を目指して・・・

寒暖の差が、最近激しいので皆さんも体調管理しっかりして、夏を楽しんで下さい!!ヘアスタイルもアーティザナルで楽しんで!
それではまた!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る