先週は。

2019.10.07

先週の月曜日、火曜日とサロンをお休み頂いて有難う御座いました。またお休みしてしまってお客様にご迷惑をお掛けしてしまって済みませんでした。その分、良い合宿が出来たと思います。

これからもよりもっと皆様にとって良いサロンになっていく為に社員一同、努力していきます。

皆様、これからもよろしくお願い致します。

合宿後の打ち上げでartisanaleのデッキにてBBQをしたんですが、最高に気持ちいい時間でした。(合宿が少しプレッシャーだったので苦笑 それが終わって一段落しました。)

また来年もこうしてみんなで合宿後にはBBQを気持ちよくやりたいな~。

その為に頑張るわけではないけど、みんなまた一年よろしくね。

 

 

そして今日は午前中から水戸のサロンのオーナー様夫妻で弊社を見学して頂きました。

私も経験してきた事しかお話し出来ませんが、少しでもお役に立てれたら幸いです。G家さん共に頑張っていきましょう!今度は私が水戸に遊びにいきますね。

なにも出来ないけど、茨城の美容業界が少しでも良くなるように私も陰ながら頑張っていきます。

 

そしてそして明日8日火曜日は弊社初の試みの美容専門学校様にて特別授業をさせて頂きます。

初めての試みで参加するメンバーは少し緊張してますが、折角やらせて頂くのでちょっとでも美容学生さんに「美容って楽しいんだよ」って、伝えられた幸いです。(来年も呼んで頂けるように!頑張ります。)

 

話は戻って、今回の合宿で年間MVPを選ぶ基準を私が選ぶのではなく、「スタッフみんな」で投票制にしました。

その方がみんな納得するかな~って。

今回はこの3人!!そして1位が二人!!つまり同点!!!

勿論、他のスタッフみんなも頑張ってたと思いますがやっぱりトップ二人はカットコンテストでも結果出したからな。

モデルカットも始まって、ほぼ毎日のように切りまくってるしね。

他のスタッフ達にも良い影響を与えてくれてるうちの3年目の同期3人組。

来年に迎えるスタイリストデビューの暁には、きっと旋風を巻き起こすと思います。

私も負けずに頑張っていきます!

 

という感じに笑いあり、涙ありの忙しい年間計画合宿でしたが肝心の会社のイベントの計画を忘れるというwwwww

この後にもうちょっと計画をしっかり立てますw

 

そんなちょっと抜けてるまだまだ未熟な社長にみんなついてきてくれて本当に有難う。みんながいなかったらここまで来れなかったです。お客様、スタッフみんな、そして地域社会の為にこれからも「良いサロン」にしていけるように一緒に頑張っていこう。

 

ここでお知らせです。

来年4月まではスタッフの募集はストップするつもりでしたが枠が一つ空いたので、もしまだ来年の新卒の方で就職がまだ決まってない方、新しい環境で再スタートを切りたい中途のアシスタントの方、是非!!お問合せ頂けると嬉しいです。

 

まずはサロン見学、サロン体験にいらして下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

14日のvintageイベントですがこちらも全ての時間でご予約が一杯となりました。

ご予約頂いた方々に楽しんで頂けるように準備を頑張ります!!

 

ではまた来週!!

明日の授業が上手くいきますように・・・。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る