先週一週間も・・・。

2013.09.17

IMG_1808一週間に一度のブログの時間、皆様こんばんは!!アーティザナル横内です。

先週も、色々とガヤガヤ楽しく過ごさせて頂きました。

写真は昨日、ナタリーのHOTなスタイリスト古内の誕生日会の一コマ。オープンさせてから初のボーリング大会を催しました。(1ゲームのみ。)ボーリングは、手を使うスポーツなので私達、美容師にとって手は掛け替えのない大切なもの。なので1ゲームのみ。この、プロ意識溢れるスタッフ達を誇りに思います。(ただ、早くご飯を食べに行きたかっただけ(笑))1ゲームのみでも、結構盛り上がりました(笑)

IMG_1804古内とも、もうなんだかんだ4年のお付き合い。彼には色々とお世話になっておりますし、Yocouchi&Co.にも欠かせない存在。そんな彼に、送る言葉としては・・・・・・・・・・。

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分。」

私も悩んだ時や、ランしている時に頭の中でループさせる言葉です。

20代最後の年、悔いなく20代を終われるように・・・。気合入れていきましょう!!古内!!!!!そんな、古内を皆様、応援よろしくお願い致します!!!!!!

 

IMG_1807そして本日。午前中に私の身体のメンテナンスをお願いしているボディブレインさんへ。http://body-brain.jp/

週一ペースで、体幹トレーニングと念入りなストレッチを行っております。S木さん、0川さんいつもありがとうございます!!

その後、午後から遂に建築家さんと、施工業者さんと私とで顔合わせ&質疑応答。(私はほとんど、座って時折ジョークをかましただけですが・・・・・。)しかし、本当に勉強になります。後は、概算見積もりがどうアンサーが返ってくるか・・・・・・・・。施工業者さんもかなり、色々な方々にリサーチをかけただけあって、本当に丁寧な方でした。この、人生を賭けたプロジェクトを信じて任せられそうな予感。E藤さん、G司さん、遠い所本当に有難う御座いました。

からの、居ても経ってもいられずに、気付いたら22キロ走ってました(爆)

一人で久々、ハーフマラソン大会(笑)

キロ5分38秒でいけてるから、このペースでいけば目標の、サブ4達成!!!!!超ギリギリですが(苦笑)

ただ、足の疲労感は半端じゃなかったから、このままだとサブ4は無理。後2ヶ月本当に追い込んで練習しないと。

そんな時に、この言葉。

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分。」

この言葉を自分にも、送りたいと思います(爆)

 

全く、話は変わりますが只今、絶賛開催中のフォトコンテストも半月が過ぎ、既に佳境を迎えておりますので、皆様ご来店の際は楽しみにしていて下さいね!!

 

それでは、今週もよろしくお願い致します。皆様にとって、良い一週間になりますように。また来週!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!!

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る