八月最後・・・

2011.08.31

早いもので、八月も今日で最後。

今年の夏は、どうでしたか!?
自分は、オープン一年目ということで、がむしゃらに仕事してました!!
オープン、一年前からこの一年は、死ぬ気で仕事しようと思って身体を鍛えて、いじめ抜いていたお蔭で、休みもなく、ハードな夏でしたがなんとか乗り切りました!!

やっぱり、来年は休みが取れるように、今から準備しようと思いますが(笑)

良い仕事をするには、良い休みも必要ですからね!

仕事を「志事」にするためにも。

志す事で、志事。

深い言葉ですね~!!

美容という志事に出会えて、諦めずに続けてきて、今本当に良かったと思います。
かなりキツかった状況の、10年前の自分を褒めてあげたいっすね(笑)若くて、未熟だったけど夢を諦めなかった自分を誇りに思います。

これから、10年後の自分が、今の自分を誇りに思えるように・・・、明日からまた、努力していきます。

9月、初秋の季節。アンニュイな感じが大好きです。

また明日~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る