冬になると・・・・・

2011.12.02

急に寒くなりましたね~!!
皆さん、風邪など引いていませんか!?

風邪引いたかな?と思ったら自分の思い過ごしだと言い聞かせます、自分に。アーティザナル横内です。

12月は風邪なんて引いてる暇ないですからね~!仕事に遊びに、今年最後に張り切っていきましょう!!

という事で・・・・・・・。

自分の持っている物で、なんでこれ買っちゃったんだろうて帽子があって。
寒くなると思い出します。

この「Supreme」のキャップ。

まぁ、派手ですが冬を感じさせるデザインになっております(笑)
このカラーリングも冬っぽいですしね!

ハズシアイテムで買ったと思うんですが・・・・。

左サイド。

気球が飛んでいます。「1994」はSupremeがスタートした年でしたっけ?

この二つの気球の遠近法も、さすがの一言(笑)

そして右サイド。

スキー場で、ペンション的な??煉瓦作りの建物の上には星条旗!!さすがだけど、ちょっぴりシュール!!

その当時(今から3~4年前)は「かなり、キテんな、モードだな!!!」って即買いしたこのキャップ。

1回被ったか、被んないかぐらいしか着用しておりません!!
ほぼ未使用(笑)

冬だなぁって思うと、必ずこのキャップを思い出します・・・・・。
哀愁すら感じます。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る