冬の主役。

2011.10.16

自宅のリビングには、薪ストーブがあって。

我が家の冬の、主役です!!

震災の時、我が家の方は3日間ぐらい、電気も水も来なかったんですが、やっぱり3月だったから、寒かったじゃないですか!?

それで、寒いなぁなんて言ってたら、「そうだよ!!うち、薪ストーブじゃん!!!電気いらないじゃん!!!!」

でも・・・・・・・・・・・・・・、

余震が、凄かったし。

火を点けて、もしもストーブ倒れちゃったら、それこそヤバいしで。

結局、その時は使わずじまいで。

ただ、この冬も間違いなく、節電だろうから薪ストーブを入れてて、良かった~(笑)
ほんと、気持ちも暖かくなります、薪ストーブ。

色々あった今年も、そんな時期ですね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る