冬カラー。

2013.01.18

__

ご無沙汰しておりました!!久々の更新になります、アーティザナル横内です。

 

久々の更新なのに、大変申し訳ございませんが、来週の21日月曜日から23日水曜日まで、私、横内はお休みさせて頂きます。そして再来週の27日(日)28日(月)も勝田マラソンに出る為にお休みさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

さてさて、最近一段と寒さが厳しくなってまいりましたが・・・・・・・・。

 

そんな、季節に最近おススメしているカラーが、あえてのブルー系のアッシュ。それに臨機応変にピンクを隠し味に足して、ツヤ感を。

 

ツヤというか、「光沢感」。透明感のある、そしてコクのあるツヤ。それが、この冬におススメしているカラーです。

 

これが、マット味のあるグリーン系だと、顔色が悪く見えて、肌もくすんで見えてしまいがち。

 

ブルー系のアッシュに、ピンクをちょっと足せば、肌質もキレイに見えると思います。

最近は、メイクも一昔前のアイメイクに、重点を置いたメイクから、リップを際立たせるメイクに変わってきていると思います。結構、色味のしっかりとしたメイクにも、このカラーは合うと思います。

 

後は、乾燥を防ぐようにしっかりとトリートメントを。

 

こんな寒い冬だからこそ、ヘアスタイルを変えて逆に、冬を楽しんでいきましょう!!

U木さん、今日は有難う御座いました。またよろしくお願い致します!!今度、お店行きます!!

 

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る