初めまして!!

2011.05.02

今日は、アーティザナルオープン以来、初めてお休みをいただきました。
ありがとうございました!

そして・・・

ずっと気になっていたショップ「Diaries] (Click!)  さんに行って参りました!!

オーナーの「モンゴルさん」とは、共通の知人は周りにたくさんいたのにも、係わらずなかなかお会いしたいのに、お会いできなかった人物。

そして昨日、偶然にもモンゴルさんの奥様が(かなり美人の!)アーティザナルにご来店いただいて!!

これは、行くしかないと!!そんな次第でダイアリーズさんに向かいました。

今、ネットでのお買い物やファストファッションの台頭で、お洋服屋さんのスタッフの服に対する知識や情熱が薄い時代に、久々本物の、洋服屋さんに出会えた感じ。

お買い物袋も、ボタンや毛糸があしらわれていて、かわいい感じ!

そして、今回のお買い上げ。

「INDIVIDUALIZED SHIRTS]のボタンダウンシャツ。

このシャツのこだわりを、しっかりご説明していただき、また愛せるシャツを、手にすることができました!!

着用するとこんな感じで。

シンプルなシャツほど、こだわりが表れますよね!!

高い物でも、納得して買って、そして大事にして愛して。

その方が、自分は適当に買い物して、大事にしないよりよっぽど、エコだと思います。

ダイアリーズさん、つくばでは珍しい「本物」のお洋服屋さんです。

やっぱり素敵な人との出会いは、いいですね!アーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る