初体験。

2011.11.22

休日を利用して、午前中からヨガを体験しに行ってきました!

ヨガ以外でも、なにかを習いに行くっていうのが、初体験だったので少し緊張して、会場のカピオに。

会場に入ると自分以外、全員女性(笑)

まぁ、平日火曜日の午前中ですからね。

1時間30分の、丁度良い時間で。

初めてのヨガで得たものは・・・・・・・。

呼吸が大事ってことと、やり終わった後のなんて表現したらいいか、なんていうか心が整えられたというか。長谷部選手の本のタイトルみたいですが(笑)

この先も、定期的に続けていきたいですね。
今回のヨガの先生は、この数年間自分の、お客様としてお世話になっているマツシタさん (Click!) 。
マツシタさん、貴重な初体験ありがとうございました!!
次回はもうちょっと、身体を柔らかくしてからヨガします(笑)

いつも、忙しなく毎日を送っていた自分にとって、自分自身と少しだけ対話出来た良い時間を、過ごせませた。

新しいことにチャレンジすることって、本当に素晴らしいことですね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る