区切りの雨。

2011.08.19

今日は、朝から激しい雨と雷でしたね~!朝一のお客様とか大丈夫かな!?とか心配していましたが、そんな悪天候の中でも、遠くからご来店いただきました!!そして、今日もいい仕事させていただきました。

本当に感謝です。

さっきニュースの、お天気情報でやっていましたが、この天気は季節の区切りの雨らしいです。

てことは、もうすぐ秋ですね。秋は自分にとって一番好きな季節、しかも「初秋」が一年の中で、一番大好きです。

日本の良さは、季節があること、その季節がきちんとコントラストがあること。
その季節の間の、あいまいな時期に、「粋」を感じます。

仕事を始めてから、見れていませんが、土浦の花火大会なんて「粋」だなぁって。
あの、ちょっと肌寒い中での、夜空を彩る新作花火。あいまいさの中での、はっきりとした「音」と「色」。

久々、見に行きたいっす(笑)感性に響きますから!!

区切りと言えば、8月17日で無事、オープンから5か月目を迎えることができました。
皆様のお蔭で、オープン以来目まぐるしく、日々を過ごさせていただいています。

オープン前、しかも工事前のアーティザナルの写真を見返してて。
今、こうやって仕事をさせてもらっている、この状況になるまで、本当にたくさんの区切りがあったなぁって。
なんか、この写真見ていてしみじみ思いました。

単純にこの、なんにもない状態から、今のアーティザナルの状態になってるって、スゴイことだなって!!

明日も初心を忘れず、感謝を忘れず、素直に仕事をしていきます!!

なんか、しみじみしちゃってすいません!!
ではでは、また明日~

てか、明日は「音の森」っすね!行きたいっす・・・。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る