半年。

2011.10.18

今日、オープンから無事、半年が経ちました。

写真は、オープン前にお客様のご予約のお電話を、こんな感じの状態で、お受けしていました。
仮設も、いいとこですね(笑)

予約受付開始の時間と同時に、電話が鳴った瞬間のあの感じ。忘れられない瞬間です。

こんな状態から、始まって半年。

延べ、1736人のお客様に、ご来店いただきました。
6で割ったら、毎月平均289人の方が、ご来店いただいている計算になります。

自分の、スタイリストデビューした月は、指名16人でした。

かなり売れなくて、とことん落ち込んだ時期もありましたが、諦めずに続けてきて本当に良かった。
この結果は本当に、支えてくる家族、スタッフ、仲間達、お客様のお蔭です!!

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年には、いよいよアーティザナルに、新しいスタイリストが、二人も誕生する予定ですし、とにかく残り、半年も次のステップに進むための準備を、しっかりしていきます。

虎視眈々と、身の丈で。愚直に、謙虚に。

そして、もっともっとアーティザナルを「良いサロン」にすることで、いつもお世話になっている皆様に、なにかしら還元出来れば。いつか、どんな形になるか分かりませんが、皆様に恩返ししたいです。

それにしても、よくこんな状態で、電話出てたなぁ(笑)かなり必死でしたからね、この時は!!
これ、もしかしたら、工事も間に合わないかもって(爆)

それでも、仲間達を信じ切ってな~にも言わなかったですけど!内心、超ビビってました(笑)

本当に、ドラマがありすぎましたから!!

それは、1周年の時にたっぷり書きますね(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る