去年の今頃は・・・

2011.11.03

今日の文化の日。皆様はいかかがお過ごしだったでしょうか!?
月並みですが、良い天気でしたね~、日本晴れって感じで。

この短い秋のこの感じ、この空気感。好きです。

丁度、この写真。去年の11月2日に自分は、朝早くから筑波山に登ってました。

この時も、本当に良い天気で。
なんか、色々吹っ切れた瞬間でしたね。

11月のこの時期が、個人的に筑波山は最高だと思います。
夏とは違って、ガスんないし。

富士山なんかも、とってもキレイに見えますよ。
「ハナレグミ」なんて、鼻歌で歌いながらね~「変わらない ここで待ってても 行かなくちゃ 一人ぼっちでも~」なんつってね。

今月中に、また登りたいっす!!筑波山!!!思いっきり深呼吸したい気分なもので(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る