取材と忘年会。

2012.12.18

密かに、アーティザナル&ナタリーのFBが盛り上がり?をみせています。(本当にヒッソリ(笑))このブログをご覧の皆様、良かったらいいね!お願い致します!アーティザナル横内です。

昨日は、主に美容業界に配るフリーペーパーの取材を受けました。取材を受けるのは、今年2回目。こんな、つくばの片田舎の小さなサロンに、業界誌といえ2回も取材がくるなんて・・・。長くやってるとそれなりにチャンスもくるものですね(笑)インタビューを受けると、今の自分の現在地を再確認出来ます。自分の考えやこれからのビジョン等、インタビューをしてくれる方に、話をしてアウトプットする事によって、より明確に自分が目指す方向が見えます。本当にこういう機会を与えて下さるのは、有り難い。

12月になり、サロンは本当に忙しくなり、日々に追われてる感じでしたが、この取材を経てまた改めて、自分の方向が再確認出来ました!!この機会を与えて下さったモルトベーネさん、取材をして下さった石渡さん、本当に有難う御座いました!!

そして、昨日はアーティザナル&ナタリーの忘年会。

12月初めに、決起会と称して、つくば食堂花さんで食事会をしていたので、今回は炭窯さんでしっぽりと(笑)

私は、取材の為に遅れて行った為、みんな結構出来上がっていたので、それに追いつく為にあまり得意ではないお酒を久々飲んで。

それなりに楽しかったのは、楽しかったんですが・・・・でも、来年はもう泊まりで飲み明かしたいですね(笑)またこれで来年の年間計画が、一つ決まりました!!

そしてこれまた、しっぽりとナタリー店長のイイムラ氏の誕生日のお祝い!!男性スタッフの誕生日なので、これはサクッと(笑)女性スタッフの場合は、もっと盛り上げますが(爆)
ナタリーの頼れる店長、イイムラ氏。本当におめでとう!!
炭窯さんもケーキ持ち込んでしまって済みませんでした。ご協力有難う御座いました!!

そんなこんなで12月も後半戦。

悔いなく今年も終わらせられるように、残りも全力でいきましょう!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る