土曜の夜。

2011.09.25

撮影で、ヘアメイクで協力させていただいた、JAMXhandpointのイベントへ。

こういう風に、作品を形にして色々な方に目で見て、触れて貰って評価を受けるのは、凄く怖いし、勇気がいる行為だと思う。
良い評価も、受けるかもしれないし、悪い評価も受けるかもしれないし。

でも、クリエイティブでオリジナルな行動は、高揚するし凄く楽しい行為だとも思う。

handpointの作品を見て・・・・・・。

自分も少しでも、自分のオリジナリティを出せるように、自分自身にチャレンジしようと改めて思った。

1点、handpoitの作品を手に入れました。

PRAY=祈り。

深くて、潔い作品だなぁと思って。

今回、作品作りに携われて、本当にいい刺激を貰えました。今後の自分のクリエイションにも(まだまだそんなレベルじゃないですが・・・)影響受けると思います。

イシイ君、ヨッペ君、ノグチさんほんと機会を与えてくれてありがとう!!

今度は、自分の番すかね!?

いや~、気合入りました!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る