土曜の夜。

2011.08.28

今日もエンジョイさせていただきました!!そして、また新たな出会いも、たくさんあって。

本当に、出会いって奇跡ですね。
営業後も、忙しくさせていただいて、まず、JAMのキャンドルナイトへ・・・。

家族で行っちゃいました!ヨッペ君、ノグチさん、少しの時間でしたが、ありがとうございました!!

そして、その後、「炭がま」へ・・・


そこで、遂に出会いました!!カメラマンのムッキーさん!!
写真ボケてて、見えずらいですが、かなりのイケメンでビックリしました!!てか、ムッキーさんも、自分の顔を見て、「想像してない目だった」って・・・。どういう意味だったのか(笑)

かなり、写真について話が出来て、今度の撮影の話も出来て。お互い年も近いので、どんな世界観の作品にするのかも、つっこんで話が出来たので、本当に今日は、面と向かって話が出来て良かった!

そんな出会いを、作ってくれた、ナオさん、ミョウカンさん、本当にありがとうございました!!
一人の美容師としても、一人のクリエイターとしても、この撮影を通して、一皮剥けたいと思ってます!!

イクヨちゃんも、ありがとう!!

ムッキーさん、お互いの感性をぶつけて、いい作品が出来るように、よろしくお願いします!!
マジで、楽しみだ~(笑)

そして・・・

同じ時に、炭がまで飲んでいた、仲間たち。
先週も飲んでました。ヤマグチ夫妻、カワシマ夫妻、そしてニシムラ夫妻。

来週は水戸で、飲むアポもしちゃって・・・

ほんと、最近毎週会いすぎ(笑)

なんだか、今夜は人に会い過ぎました(笑)

とってもラッキーで、ありがたい事ですけどね!!
出会いに感謝です。

また明日!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る