地鎮祭。

2014.04.29

IMG_3026

2014年4月28日(月)

アーティザナル新店舗の場所で地鎮祭が、無事に滞りなく行われました。

アーティザナル横内です。

 

ざっくり2年前ぐらいから、移転の準備を進めてきてようやく、この日を迎えられました。

ここまででも、沢山の方々にご尽力頂き、本当に感謝しております。

 

IMG_9143

こうやって、仲間達とこの日を迎えられて、本当に感慨深かったです、私。

 

IMG_3505

工事契約も、この後にしっかりと結びました。

本当に一歩、一歩です。

 

IMG_3139

向かって、右の方が建築家の遠藤さん。真ん中が施工をして下さる郡司建築の郡司さん。

あの、打ち合わせの日々が走馬灯のように、思い出されます・・・・・・・。

 

あの、図面達が実際にどのように現実に現れるのか、本当に楽しみです。

遠藤さん、郡司さん、もう暫くお付き合い願います!!

工事が、事故無く、無事に終わる事を心から祈っております!!

 

 

IMG_7424

いやね、この写真良い写真ですよ、自分で言っちゃうけど。まるでサッカーチームの監督の気分でしたわ!!

 

こんな素敵な仲間達と一緒に、ステキな仕事がやれてるなんて・・・・・・。

昔の自分からは想像出来ません!(前回のブログ参照)http://artisanale.jp/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%80%81%e4%b8%b8%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%80%82

今、20代の悩める子羊だった自分に、こう言ってあげたい。

 

「そのまま行けよ、行けばわかるさ。」って!!!!!!(今も勿論、悩める30代の子羊なんだけれども・・・・)

 

とにかく。

 

迷いながらも、悩みながらも、こうやって一緒に踏ん張って、頑張ってくれてる仲間達に、感謝の気持ちを、ただ気持ちだけじゃなくて、こうやって新しい「場所」や「機会」を形にしていくしか、自分には出来ないから。

 

本当に、こんな自分に付いてきてくれる、力を貸してくれる多くの仲間達に感謝します。

 

今は、感謝するしか出来ないけど、10月に新しくこの店舗が立ち上がるからその時に、ちょっとづつ皆様には、恩返ししますね!!

 

このブログを読んでくれている皆様も、この新店舗がどんな感じになるのか、想像して楽しみにしていて下さいね!!今回のプロジェクトは、その道の「プロフェッショナル」を集結させて、進んでるので、結構凄い事になると自分では、思っています!!ハードル上げまくりますよ!!

それぐらい言いますよ!!なんせ、その為に長い間、打ち合わせしまくってますから!!

 

・・・・・・後は、あれだな。

あれが、決まればバッチリだな!!!

 

では、また~

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る