壁の立ち上がり。

2012.07.13

明日から3連休。皆様はどんな感じで過ごすご予定でしょうか!?勿論、アーティザナルはお仕事です!!ただし、日曜日の夕方からは、大変申し訳ございませんが、ツクバロックフェスに行かせて頂きます!!!ボノボがどうしても見たくて(笑)ここつくばで行われている、ムーブメントをこの目で確かめてきます。アーティザナル横内です。

いよいよ、壁の立ち上がり。シャンプー台の前の壁になります。これで完全にシャンプー台は、個室化されます。ゆっくりと、シャンプーを味わって頂きたいので。

床に続き、こうして壁が立ち上がると一気に空間が立体的になりましたね!!
テンション上がります(笑)

そしてこの、シマシマ。

これが、床暖房の正体。

アーティザナルに引き続き、ナタリーでも床暖完備です!!冬は足元が冷えますからね~。お客様の足元をしっかりと、守ります。

実際は見えない所ですが、こういう所にちゃんとお金掛けてます(笑)

入口前に、オープン告知の張り紙を貼って頂きました。

割と、これだけでも反応あるみたいです。「何が、出来るんですか~」なんて声も掛けられるらしく。

オープンが待ち遠しいです!

良いペースで来ていると思います!!準備がしっかり出来ればね。仕事は段取り八分ですから!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る