壁を乗り越えながら。。。

2012.06.28

なんだか、少し肌寒く感じるのは自分だけですかね!?6月後半なんですけどね。まぁ、暑すぎるよりは良いですけどね。早く、夏を感じたいです!!アーティザナル横内です。

今日は、新サロンの打ち合わせの為、午後抜けさせて頂いて、ご迷惑お掛けしたお客様、申し訳ございませんでした。

一昨日ぐらいに判明した問題点が、割と深刻で・・・・・・。

昨日の夜もそれで悩んでしまって、ブログが書けないほど(笑)それでも、今日の調査でまだ完全に問題が解決はしていませんが、最悪のパターンにはならないことが分かったので、ちょっと一安心。

割と、自分悩まない感じに見られますが、実は小心者なので(笑)危機感が常に付きまとうというか。あんまり楽観主義過ぎると経営者には向かないと思いますので。

今回の件は、完全に自分のチェックミス。この失敗の一つ、一つが勉強になりますし、経験として蓄積されます。

本当に、良い経験させて頂きました!!!ラッキーですね。次は必ず、このミスは起こさないので!

まぁ、そんなにとんとん拍子にはいきませんよね。だから、面白いんですけど!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る