夏の最後に・・・。

2012.08.26

 

 

 
今日のサロンワークの後に、今年の夏もうちの息子をどこにも連れていってやれていなかったので、ここぞとばかりに、祭りつくばへ行って参りました!アーティザナル横内です。

 

つくばにこんなに人が集まるなんて、祭りつくば以外にないってぐらいに人、人、人!!でした。

若者も沢山いましたね、普段ほとんど見ませんが(笑)

 

久々、息子を肩車したら重い事、重い事。そりゃそうだ、もうすぐ4才になっちゃうんだから。

もう15キロぐらいあるんですが、生まれた時は2700gしかなかったのに・・・・・。本当に大きくなりました!!もう急いで、思いで作りしないと気づいたら小学生!なんて事になりそうです。

仕事も本当に大事ですが、それよりももっと大事な事がありそうですね(汗)

もっともっと仕事を楽しむ為には、もっともっと家族を大切にしないと。

ただガムシャラに仕事するのは、今年一杯まで!!来年はもう少し要領良く、段取り良く仕事して、息子と過ごす時間を増やしていきます!!

 

なんて事を、夏の最後にねぶたを見ながら決意してきました。

 

本当に、残暑厳しいので皆様、御自愛下さいませ!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る