夏シャンプー、ブレイク中。

2013.07.09

IMG_1329この2週間ぐらいは、色々とありすぎて内々に、入っていました。数少ない素晴らしい友人達のお蔭で、なんとか保ってます。やっぱり持つべきものは友達です。俺も毎日死にもの狂いでここで生きてるぞ~!!!本日のお休みは気付いたら、海を見に行ってしまいました(爆)皆様、ご心配なく!!もう、開き直っています!!!!!アーティザナル横内です。

前回のブログでも書きましたが、Yocouchi&Co.ではスタッフを募集しております。詳しくはhttp://artisanale.jp/recruit

来年の移転拡張オープンに向けて募集しております。そんなに焦っているわけではないので、気になる方は一度サロン見学にいらして下さい。じっくりお話聞きますよ。

 

先週から、フライング気味にスタートしたミント冷やしシャンプーがかなりご好評頂いております。こちらも詳しくはhttp://natalie-hairdesign.jp/%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

 

実はこの企画。初のスタッフ企画なんです。

キャンペーンとか私はまったく興味がなくって、ただただ自分自身の勘を頼りに、戦略を練るタイプで言ってみれば今までのYocouchi&Co.は、私のトップダウンの指示で、スタッフみんなが一斉に動く感じだったんですが、私が求めているのは、ボトムアップとトップダウンの上手い具合に絡み合った戦術なんです。

 

だから今回の企画。スタッフみんながアイデアを出し、オリジナルでリーフも作り、言ってしまえばたかだか、夏のキャンペーンの一つに過ぎないですが、スタッフが自分達で考えて行動しているこの、「チャレンジ」が今までのみんなとは、違うしこれでまた一つ、チームとしても一皮剥けるんじゃないかと確信しています。

 

大きな一歩ですね。私に依存しなくても各々が、考えて行動する「一人、一人が戦える組織」を目指しているので。3月の年間計画合宿で掲げられた、テーマの一つ。「脱横内」。地味に進んでいますよ。

もう後、一年後ぐらいには確実に良い感じにタレント揃いのサロンになるんではないかと、私自身が楽しみにしています。

純度の高い美容師達の集うサロン。

そんな風に、ウワサされるサロンにしていきたいです。

 

なので、このいきなりの猛暑続き!!アーティザナルとナタリーにご来店頂ければ、スッキリ、爽快にシャンプーさせて頂きますので皆様、是非!!

7月、そしてお盆前は割と込み合いますのでご予約、お問合せはお早目に!お盆中も元気に営業致しておりますので皆様、よろしくお願い致します!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る