夏休み。

2011.08.16

今日は、丸一日OFFにして、家族で葛西臨海公園へ。自分にとっては、一日だけの夏休みなので!!
思いっきりエンジョイしてやろうと、早起きして!!!

道が混むと予想して、9時前に出発して・・・

予想外に、ほぼ渋滞してなくて(笑)

10時ぐらいに着いちゃいました。

そして、暑かった~!!

水平線も暑さで、かすんでおります。
葛西臨海公園は、割と近くていいですよね。水族館の中は涼しいし、観覧者あるし。

家族連れにも、デートにもお勧めです(笑)

ペンギンもいますし。

ただうちの虹君は、ペンギンにまっっったく興味なく(笑)即終了!!!

「おさかなさんだ~」なんつって、マグロには大分、興味を示していました。

やっぱり、近くで見ると迫力ありますね!

冬の澄んだ空気の時なら、筑波山も見えますしね。

そして、うちの虹君はせっかち君なので、10時に着いて、11時15分ぐらいには、横内家は葛西臨海公園を、後にしました・・・・。

今なら被災者証明、お持ちならタダで入れますし。

夏の終わりに、ちょっとしたドライブがてらに、葛西臨海公園どうでしょうか!?
湾岸線を、「山下 達郎」なんて聞きながら、ゆるりとドライブ。

いいと思います!!

久々、リフレッシュ出来ました!!
また、明日からよろしくお願いいたします!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る