天声人語。

2011.10.22

今日も、仕事帰りに「炭窯」へ。

あの、炭窯もハロウィン気分で!!
まぁ、このロウソクのみですが・・・・(笑)

でも今日は、いつもと少し違って。
ある、大御所のファッションの大先輩に、思いっきりダメだしされました~(爆)

自分の作品についてなんですけどね。
自分でも、薄々感じてた所を、ズッバズバ言われて。いや~ダメだしされてて気持ち良かったぐらい!!

まさに正論で。

反論なし、っていうか自分も、どっかでそう思っていたので納得しちゃいました。
逆に、こんな風に言って下さる方がいて、ラッキーぐらいな気持ちで!!!

まぁね、負け惜しみをいうなら、「まだまだ俺、始まったばっかりだし!!」ってね(笑)
いつかね、「カッコいいじゃん!」って言わせてみせますよ、ナオさん!!!

ようし、次だ!次!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る