寒さ対策に・・・。

2011.10.05

昨日と打って変わって、今日は雨模様でしかも、寒かったですね~!
昨日じゃなくて、ほんと良かった!!やっぱり自分、晴れ男でした(笑)

しかし、急に寒くなりました。秋を通り越して一気に、冬になっちゃいそうですが・・・・。

寒くなっても、アーティザナルは暖かいです!!なぜなら・・・・・・・。

写真のスイッチ、「床暖房」のスイッチなんです!!!!

つくばにヘアサロンが、信号機よりも多いと言われておりますが、床暖入れてるサロンは、そうそうないと思います。ちょっと自慢入っちゃいますが(爆)

実際、今日初めて使いましたが、かな~り良かったです。
エアコンもほとんど入れなくていいから、エアコンの風も気になりません!!
エアコンの風って気になるんですよね~、乾燥するし。

足元が、暖かいと底冷えしないで済みますしね。
冬の美容室って、以外に冷えるんですよね~、シャンプー後とか、カラー、パーマ待ちの時とか。

そこを解消するために、アーティザナルでは床暖完備です!!

工事中の、床暖の写真。

見えない所だし、お金ももちろん掛かりましたが、お客様がサロンに滞在する時間を、少しでも有意義な時間に感じて欲しかったので。

それも、アーティザナルが考える「おもてなし」の一つです。

冬で寒くなっても、安心してアーティザナルにお越しください!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る