少しだけ・・・・。

2012.09.27

 

ナタリーファンの皆様、お待たせ致しました!!!いよいよナタリーのHPも10月1日より立ち上がります!!

9月末に、アドレスはこのHPでお知らせ致しますので、皆様よろしくお願い致します!アーティザナルのHPとは、まったく別物の、HPになっています。自分で言うのもなんですが、クオリティ高い仕上がりです!K美子ちゃん有難う!!アーティザナル横内です。

 

 

写真は見辛くて済みませんが、もうすぐ、アーティザナルが特集された業界誌が発売されます!ライターの方と、メールで原稿のやりとりをしているのですが、こんな経験あまりした事がないので、楽しんでやらせて頂いています。

1年半で、特集されるなんてちょっと出来過ぎな感じですが、他の美容師さん達にも、ここつくばにも頑張ってる美容師達がいますよって、知って貰いたいので。それで少しでも、業界が活性化すれば良いなと思います。

 

美容業界全体は、世の中の流れには逆らえず、今の現状はかなりの衰退期です。

 

ただ、そんな現状を憂いてばかりいないで、少しでも前進していきたい。「ピンチはチャンス」だと、本気で信じていますから。

 

明日も張り切っていきますよ!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る