少し早めのプレゼントは・・・・・!!

2012.02.23

私事で大変、申し訳ございませんが、もう少しで自分の誕生日で(笑)

PEOPLEウエダ君からのプレゼントが、これまた粋なプレゼントで!

この写真の雑誌、「うわっ!!懐かしい!!!」って方、多いんじゃなかと。

そう、その当時マガジンハウスから出版されていた、伝説の洋服x音楽xカルチャーx人xリラックスな雑誌、「リラックス」!!

ほんと、その当時はこの雑誌が、教科書みたいな存在で。
色々、勉強させて頂きましたね~。

サンデーピープルのコーナー、好きだったなぁ。意外な人が、意外にリラックスしてて、読んでる自分もリラックス出来て・・・。
本当に、良い雑誌だったと思います。

復刊希望!!!!!!

ってここまでは、昔のリラックス貰ってラッキー!!な感じですが、それだけでは終わりません(笑)

このリラックス。

今から12年前の、2000年5月の号。しかもスヌーピー特集。

サバービアの、南米に旅したくなるようなアーティストも特集されていますが・・・。

実は、12年前の東京で暮らしていたあの頃。20才の自分がこの雑誌に!!!!

原宿ラフォーレ前で、その当時モデルハントしてた時?か待ち合わせしてた時、たまたま声掛けられて。

「突然、すみませんがスヌーピー書けますか?」って。

「モチのロンですよ!!」って自分。

で、この写真の40人中、なんと1番目に自分の書いたスヌーピーが!!

で、これ(笑)

ギャートルズっぽくなっちゃって(爆)しかもスヌーピーの英語の綴り、思いっきり間違ってるし(爆、爆)

でも、こういうのも本当に良い思い出。20才の自分、カンバックマイドーターズ!!!

そんな自分も、もうすぐ33才です(笑)

ウエダ君、本当にありがとね!!!

そんな、とっても優しいPEOPLEウエダ君プレゼンツ。

”mama!milk 春の三夜”
第一夜 「夢と記憶、旅のはじまり」がつくば、千年一日珈琲焙煎所で、3月2日(金)に開催されます!!

正直、このmama!milkさん、楽曲聞いたことありませんし、どんなイベントになるのかも分かりません。

ただ!!このフライヤーの出来栄えから、想像して。

ちょっと行ってみたいかも。詳しくはここ (Click!)

つくばもなんだかオシャレに盛り上がってきているような気がします。
自分も負けられませんね!

つくばの美容室、アーティザナルでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る