山田氏、歓迎会。

2011.08.23

今日は、サロンワーク終了後、うちの若手主催のヤマダ君の、歓迎会をささやかながら、行わせていただきました。

場所は二ノ宮の、ベンツの近くにある「ごじゃ」さん (Click!) で。ごじゃのスタッフのセリザワ君は、もうかれこれ、6~7年ぐらい髪の毛切らせていただいていて。本当に感謝です。

久々、お好み焼き食べたけど、いや~美味しかったです!他に、もんじゃや、海鮮焼き、焼きそばなども、美味しかったです。

自分、お酒飲まないので、最年長ながら、一番食べてました(笑)

セリザワ君、全部、嫌な顔一つせず、焼いてくれてありがとう!!ほんと、美味しかった~。

4人態勢になって、もう3週間目ですが、どんどん可能性が広がっている気がします・・・。

人との出会いや、関わり合いって、ほんと奇跡だと思うので、こうやって今、この時期にこのメンバーで、仕事が出来ているのも、当たり前の事ではなく、奇跡だなって。

だから、同じ志を持った仲間は、大切にしたい。

10年後に、今のメンバーが、奇跡を起こしたオープニングメンバーだって、語り継がれるようになっていたいですね!

本当にこれからが、楽しみで、楽しみでしょうがない!!

ではでは、また明日~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る