年末の準備。

2011.11.15

今日は朝から、顧問税理士さんとの打ち合わせ&勉強会。
アーティザナルにとって初めての、年末調整。

それが過ぎれば、3月に初めての確定申告!!
全てが、初めて続きでよく段取りを掴んでいませんが、アーティザナルの顧問税理士さんは、とても敏腕なので(笑)こんな、自分にも分かりやすく説明していただけますので、安心はしていますが・・・・。

なんでも、初めてのことはなんか緊張しますね(笑)

とりあえず、早く一期目を無事、終わらせたいですね。
なんて言っても、まだオープンして7ヶ月しか経っていませんが!

写真は、年末にお客様にお送りする予定のDMのデザインです。
第二弾アーティザナルDM!!

第一弾DMも、かなりご好評いただきましたが第二弾も、個人的に気に入っています。
全て、オリジナルデザインなので将来的に、かなりレアになるかも(笑)

皆様、お楽しみに~!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る