年末前に・・・・・。

2011.11.29

今日は、気合を入れてきました!!

これから年末を迎えるのにあたって、心を整える為に筑波山へ。
筑波山は自分にとって、パワースポットというよりも、自分を見つめ直す場所。

適度に負荷も掛かりますしね!

やっぱり何かに、モヤモヤしている時はただ考え込まないで、身体を動かしたほうが良いですね!!

やっぱり山頂からの景色は・・・・・・・・。

何度登ってもグッとくるものがありますね~!!

紅葉も少し楽しみながら。

午前中は登山して、午後からはインフルエンザの予防接種に。ちょっと遅くなっちゃいましたが(苦笑)

でも、これで年末に向けての準備万端!!

本当に、色々あった今年最後に!!仕事に、忘年会に12月はとことんやっちゃいましょう!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る