年末感。

2014.12.10

IMG_3453

そろそろ年末感出て来ました。アーティザナル横内です。

 

年末感というか、移転まで1カ月を切ってきているので各打ち合わせがピークです。

サロンワークも有難い事に、平日でも私の予約は結構パンパン。(他のスタッフならまだいけます。)(申し訳ないのですが、私担当の場合ですと1月になっちゃうと思われます。キャンセルが出ない限り・・・。1月10日から新店舗になるのでそちらでお願い致します!!)

サロンの引っ越しも12月にかぶってくるから、今年は忙しくなるからちゃんと段取りしとこ。なんてやってたものの・・・・・・。

やっぱりね。結局最後までジタバタしますね、この感じだと。

(でも、研ぎ澄まされたこの忙しい感じ・・・、嫌いじゃないです。)

 

2014年も最後まで、やり通して気持ち良く2015年を迎えれるように。

 

皆様、一緒にがんばりましょう!!

 

また来週!!

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る