思いっきり・・・

2011.08.22

更新遅れてすいません!!

ちょっぴり疲れていたみたいで・・・、またソファーで爆睡しちゃってました(笑)

いつも、自分このソファーでまったりしています。もうすぐ購入して2年になりますが、自分にも、家族にとっても欠かせない家具になっています。

デンマークのインテリアデザイナーの、ピーター・ヴィッツの物です。1950年代のヴィンテージですが、デザイン、ファブリック、作り、共に今の時代にも通用するほど、モダンなソファーだと思います。

金沢のphono (Click!) でお買い上げ。

この間、うちのスタッフのオギちゃんが、金沢に旅行しに行った際、Phonoに行ったらしく、その時対応して下さった店主の方が、憶えていてくれていたみたいでした!!

なんだか、嬉しくなりました。

これからも、うちの家族の成長を見守っていってくれる家具に出逢えて感謝です。

では、雨模様ですが今日も一日はりきっていきましょう!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る