思いで・・・

2011.09.04

今日は時間があったので、久しぶりに写真の整理をして。

今の自分を作った、過去の自分。
こうやって見返すと、色々と経験してきたなと。

今は、サロンでは爽やか系で、通っていますが!?昔は結構なバイカーでした(笑)
この写真は、都内から帰ってきた辺りなので、23歳前後ですかね。

「レットイットライド」のスタジャンが懐かしい!!バリバリ、いわゆる「裏原系」でした。だって、その頃働いてたサロンが、もろ裏原だったもんで(笑)

時代ですね~、「グッドイナフ」とか幾らつぎ込んだか、わかんないぐらい!

わかんないと言えば、この写真の単車。
そう、KAWASAKI Z400FXです!!

「特攻の拓」の外道のヒデトの愛機と言ったほうが、早いすかね(爆)パールホワイトのね!!

普通は、ヤンキーフレーバーな旧車のFXですが、それを、ガリッガリにカスタムして。
オシャレに思いっきりカッコつけて乗ってました。                         総額で120万ぐらいは、楽勝かかりましたね。

単車乗りの言葉で「男、KAWASAKI、空冷4発」ってフレーズを地で行ってたし、本気で、「Ride To live Live To Ride」
生きるために走り、走るために生きるって言葉ですが、その通りって思ってたし(笑)

今じゃ、原チャリも乗りません(爆)

この頃、ブランキーも大好きだったなぁ、ミッシェルも好きだったけど、チバちゃんが、実はその当時、単車に乗ってなかったってことで、ブランキー派だったぐらい。

今でも、バイクは乗りたいですけどね、怪我しちゃったら最後なので。自分も大人になりました(笑)

乗るんだったら、絶対「トライアンフ」!!ボンネヴィルあたりの、バーチカルツインで!!

いつも、後ろは振り返らず走っているのでたまに、自分を振り返るといいですね。

では、また明日!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る