感性・・・。

2012.06.22

今日で、とうとうスタッフのオギワラがテストに合格し、いよいよ正式にスタイリストに昇格するのが秒読みなりました!!7月1日にデビュー予定です。いや~、感慨深いです!女性スタイリストが2枚看板になるアーティザナル、よろしくお願い致します!!アーティザナル横内です。

ずっとシャツやTシャツ等を飾っていた、アーティザナルのコンクリートの壁に、とっても素敵なブラックリースが飾られました!

この無機質な壁に、有機的だけどもどこか、儚げな色使いが「アーティザナル」の世界観を体現してもらった気がします。

そんなストーリーの感じるリースを作って頂いたのは・・・・「KOKORORO」 (Click!) さん。

フラワーアレンジも、どこかヘアメイクとリンクする所があります。自分も負けないようにクリエイティブにいかないと!

また、良い勉強させて頂きました!N村さん、有難う御座いました!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る