我慢できず・・・・・。

2012.10.12

皆様、本当にご心配お掛けしました。ほぼ復調しましたので、本当に有難う御座いました!!この一週間で本当に仲間の大切さを痛感致しました。明日からまた、みんなと力を合わせて一つ一つやっていきます。本当に、ご迷惑おかけしました。アーティザナル横内です。

読んでない方から、してみればどうでもいい話ですが・・・・・・。

やっぱり、文庫まで我慢出来ずにいっちゃいました、「岳飛伝」。

北方3部作の最後を締めくくる漢、「岳飛」。

正直、最初は好きになれなかった人物ですが、読んでいくうちに(楊令伝)だんだんと、才能がありながらも、負けに負け続け、自分の理想に挫折し、それでもなお、前に進もうとする姿勢に、自分は感情移入してしまっています。

まずは、自分自身を受け入れる事。

弱い所も、崩れやすい所も全て。

本当、これからの物語に期待してます!!北方先生、楊令伝みたいな終わり方、もう最後にしてくださいね(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る