撮影の準備・・・

2011.09.22

10月の撮影に向けて、準備を始めました。
今回のモデルさんも、最近の自分のミューズ、イソベさん。前回の撮影の時と比べると、かなりバッサリいかせていただきました!!

かなり、気合の入っている撮影なので、どうしても自分の好きなスタイルの「ボブ」で勝負したくて。

ワガママ聞いてもらって、切らせていただきました。(photoの所に、前の撮影の時の写真がアップされているので、見比べてみて下さい!)

この状態で、ようやくベースを作った状態。
ここから、カラーとパーマで味付けしていきます。

マスキュリンだけど、少しフェミニンなスタイルを目指します。

この後は、撮影後にアップします!

最後まで、悪あがきして少しでも、自分の世界観を表現できるように、努力していきます!!
皆さんも、出来上がりを楽しみにしていて下さい!

やっぱりスタイルを作っている時が、1番楽しいですね!
出来上がりが1番楽しみなのは、自分ですけど(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る