撮影会にて・・・

2011.08.30

予定通り、晴天の中撮影会、やってきました。

この間も書きましたが、ディレクションにhandpoint (Click!) 、クライアントでカメラマンのJAM (Click!) 。そして、ヘアメイクに自分達、artisanaleという布陣で。

そんな30過ぎの熟した、つくばのクリエイターが3人集まれば、歩く姿も様になりますね!(笑) 

まぁ、そんな3人でも、モデルの女の子を囲んで、あーでもない、こーでもないやってる姿は、めちゃくちゃ怪しいっすけどね(爆)

いやぁ、凄く楽しかったし、刺激も受けました!!やっぱり「物」を創作する情熱っていうのは、凄いパワーを持ってますね!!

なんて言っても、3人とも同年代で、近いシーンを経験しているので、この年になってもクリエイトし続けてる姿勢に、リスペクトしますし、自分も純粋に、その情熱に負けたくないなって。

イシイ君、ヨッペ君、今日はいい経験させていただきました!また何か、一緒にやれたらいいですね。

そして、この二人がいなかったら、撮影成り立ちませんでした!!モデルになってくれたユキちゃんと、メイクを担当してくれた、オギちゃん。そして、始まりだけいて、すぐ原宿に向かったヤマダ君。

休みなのに、協力してくれて本当に、ありがとう!!

アーティザナルを、クリエイティブなサロンにしていくために、また明日からがんばっていきましょうね!!

今日のスタイルの仕上がり早く!!、見たいですね~!
出来上がったら即、皆様にもご覧いただけるようにします!

ではでは、また今週もよろしくお願いいたします!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る