撮影日和。

2012.06.05

茨城理容美容専門学校に、求人を出させて頂きました~。茨美生の新卒の皆様!ご応募お待ちしております!なんと!!アーティザナルは茨美の卒業生が4人!も活躍されています。
自分は因みに、原宿のアーデン山中ビューティーアカデミー卒です!アーティザナル横内です。

今日も朝、8時から撮影会行いました~!

準備期間が少ない中での撮影でしたが、「ナチュラルモード」+「アーティザナルの夏スタイル」をテーマに自分は、ショートボブスタイルをテイストを変えてお二人のモデルさんを使って、撮影させて頂きました。

一人の女性は、正に今年の夏に打ち出したい、ダルフワでほつれ感のあるカールスタイルで、カラーも少しハイトーンのオレンジアッシュ。2012年夏の「ナチュラルモード」って感じに。

もう一人の女性は、真逆にカラーは黒!!全体を真っ黒にポイントに金!!コントラストをハッキリつけて、少しモードよりに。

後、スタッフのオギも撮影したので、また後程スタイルをUPしたいと思います。

O場さん、I辺さん、O野さん、朝から有難う御座いました!!

本当、スタイル撮影は勉強になります!!アーティザナルでは撮影はコンスタントにやってしっかりデザインをレベル上げていきます!

つくばの美容室の中でも、価格ではなくデザインで勝負していきたいので。

やっぱりもっと、上手くなりたいですね!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る