改装工事(2)

2011.08.02

新しい、セット面の全貌です!!

今までと、抜けが違うというか・・・

空間が、広く感じますね!!

いや~~、スゴイ空間になっちゃいました(爆)

逆に、ここまで作りこまれると、プレッシャー感じます。自分が試されているというかね!
この空間で、下手な仕事はできませんね!!

Yチェアのペーパーコードですら、崇高な職人の仕事が感じ取れます。俺も負けねーぞ!!!

一階のドアを、微調整の作業をするレイバー、オカヤマ氏。

オカヤマ氏も、自分にとって崇高な仕事をする職人の一人。仕事に関して、自分は良きライバルだと思っています。

Yチェアの入っていた箱もオシャレ!!こういう所が、男心をくすぐります!

いよいよ、これで皆様をお迎えする準備が整いました。

まだまだ、至らない所、ご不便お掛けする所もあるとは思います。これからも少しずつ努力して改善していきますので、よろしくお願いいたします!!

サロンに対するご意見、ご感想もお聞かせいただけると嬉しいです。

リスペクトしあえる、仲間達が作ってくれたこの素晴らしい空間で仕事できる喜び。誇りを持って仕事出来ます。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

先ほども書きましたが、こんな仕事を見せられたら、ここで働く自分達も下手な仕事は出来ません。

「なんだ、内装は素敵だけど、肝心のスタイルがなぁ・・・」なんて、言われたくないので!!

これを機に、また引き締めていきます。

サロン名でもある「artisanale」=(職人芸の、職人のやるような)

自分達も、本物のアーティザナルになれるように・・・、アーティザナルの集団になれるように。

この空間なら、内装担当の仲間達、アーティザナルスタッフ、外部社員の皆さん、そしてお客様の皆さんと素晴らしいケミストリーを生み出せるような気がしてなりません。

とにかく、いい仕事します!!

明日からまた、よろしくお願い致します。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る