新アーティザナルへの道案内。

2015.01.07

untitled

いよいよ、オープン迄後3日!!いよいよ感出て来ました。

アーティザナル横内です。

今日のブログと全く、関係のない写真ですが・・・。

高校を卒業して、専門学校に通い始めた18の頃の俺・・・。

パンクでしたね~、あの頃は。

あれから、18年たった今でも考えてる事は全く一緒だから、私も一途ですね。

今も、あの頃と同じで「カッコいい美容師になる」って思ってます。

 

さて、少し分かりづらい新しいアーティザナルへの道のり。

ちょっと分かりやすく写真で説明します。

 

今回は、西大通りからお越しになる場合。

この十字路を・・・

IMG_0127

「お好み焼き本舗」さんと・・・

IMG_3436

「こうしんはんや」さんの十字路をララガーデン方面へ入って頂いて・・・。

 

300~400メートル進んで頂くと、カーブに差し掛かります。

そこが、信号のない少し狭い十字路になっていて・・・

IMG_9824

こんな感じの十字路です。

手前右側が、シンゴスターリビングさんです。シンゴスターさんも只今、工事中です。

左側の塀の先の白い建物が、ここ最近出来た「清宮眼科」さんがあります。

逆サイドから来ると・・・、清宮眼科さんを越えた十字路ですね。

 

そして、そこをシンゴスターさんと逆方向、こうしんはんやさん側から来ると左折すると・・・

IMG_8795

こんな感じの3つの屋根で外壁が木の建物が新アーティザナルです!!

一回、来ちゃえば簡単ですね!

駐車場は、建物の奥側にあります。10台以上は楽々、駐車出来るスペースをご用意していますので安心してお越し下さい。

(それでも分からなかった場合、とにかく清宮眼科さんかシンゴスターさんを目指してお越しになって下さい。お電話頂ければ、すぐお迎えに上がります!!)

準備も大詰めです。

大変ですが、皆様に喜んで頂く為にもう少し頑張ります!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る