新アーティザナルをちょっとだけ。

2014.07.14

IMG_8341

いつも、アーティザナルのブログを読んでくれている皆様!いつも有難う御座います!!

そんな、皆様限定に「特別」に!!公開しないと言って、今まで公にしてこなかった「新アーティザナル」をちょっとだけ公開します!!アーティザナル横内です。

移転のお知らせのDMが皆様のお手元にも届き、毎日サロンワークをする中で、お客様全員に新店舗の進捗状況について、ご質問頂くので今回、特別に!!(しつこい)

 

見せちゃいます!!!!!!!!

 

ってもう写真小っちゃく出ちゃってますが。

 

 

そう!!見たまんま!!!

 

基礎がようやく終わった段階で、写真を見ても、まだ何がなんだか分かんない感じですよね(苦笑)

 

しかも、雨が降った後なので水が溜まっちゃって、プールみたいになっちゃってるしね(爆)

 

とにかく、工事は進んでます!!今の段階ではこれだけ伝えられたら十分!!かな!?

 

そして後、よくある質問。

 

「移転は、いつぐらいになるんですか?」

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

10月後半には移転したい!!!!!!絶対!!!!!!!!

(今のアーティザナルのテナントも10月一杯ですしね・・・・・(独り言)

というのも、天候やらなにやらで工事って遅れるんですよね・・・・・・・・・・。

 

なので楽しみに待って頂いているお客様の為にも、建築家さんと施工業者さんには、全力で頑張って頂きます(笑)

 

IMG_0442

 

3年前に独立した時よりも、今回のアーティザナルの移転拡張プロジェクトの方が「人生」賭けてます。それは、それはとんでもない金額掛けちゃってますしね!!

 

そんなもんでプレッシャーはハンパないけど、そんな状況でも毎日グッスリ8時間寝てますが(爆)

 

なのでね、気になって毎日のように見に行っちゃってんの、私。

 

たまに、写真のようにエアーカットしてイメージ膨らませに行ったりね(爆)

 

いや~、本当に楽しみ!!!

 

 

って言うかここまで来ちゃったら、ジタバタしても、借金にビビっても、なるようにしかならないのでしっかり開き直って、サロンワークでスタッフのみんなと良い仕事します!!

 

そんでもって、9月のコンテスト決勝戦では、 http://artisanale.jp/%e4%ba%88%e9%81%b8%e7%aa%81%e7%a0%b4%e3%80%82

絶対結果出して、つくばの美容師のレベルの高さを全国に知らしめてきますね!!

 

日本一になったら、お客様増えますかね(爆)

 

 

なので皆様、身勝手では御座いますが、色々と応援よろしくお願い致します!!

 

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナルとナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る