新加入!!

2012.06.13

今日も沢山のお客様にご来店頂きました!その中でも、7~8年振りにお会い出来たお客様もいらっしゃって・・・・・。なんでも続けてみるもんだなぁって、しみじみ思いました。

昨日のヴィダル・サスーンに影響を受けて、まず言葉使いから意識しています、アーティザナル横内です。

さる、6月11日から6人目のアーティザナルの仲間が新加入致しました。

アーティザナルのムードメーカーに間違いなくなる男、「古内 希望」(フルウチ ノゾミ)。

またね~、よりによって暑苦しい感じの男で。失礼しました、熱い男です!

こうして、自分と二人で並ぶと、間違いなく、美容室って感じにはなりませんね(笑)

仕事では、前のサロンからの付き合いですが、それより前からの付き合いになります。ので、今のアーティザナルメンバーよりも、若干長い付き合いになります。

荒削りな彼ですが、なんて言っても「素直」!!自分も、うちのスタッフみんなも、素直な方ですが、それを超えての素直さ!!

そこが、彼をアーティザナルに入れた、一番の理由。
アーティザナルの行動指針の最後に、「常に素直で、謙虚であれ!」ってフレーズがあるんですが、それを体現している男です。

そして、センスも良いです。色んな意味でセンスが良い。

かなり、アーティザナルは男所帯になって、体育会系になりつつありますが(笑)また、頼もしい仲間が増えました!!

(次、入店が決定しているのも男ですし!)

なんでか、男ばっかりにモテるんです、自分(爆)まぁ、男くさいので、しょうがないです。

二店舗目オープンまで、後二ヶ月となりましたが、まだまだスタッフ募集しておりますので、(といっても後1名!)興味のある方は、お気軽に電話でご連絡下さい!

また、新しい感性を入れたアーティザナル、皆様どうかフルウチ君をよろしくお願い致します!!

そして、今日もしっかり勉強させて頂きました!

今日は、横内プレゼンツ「パーマ講習会」でした。

質問もバンバン飛んで、みんな本当にやる気のあるスタッフばかりで、自分としては嬉しい限り!!

この間、お客様に言われた一言。

「なんで、こんなにスタッフのモチベーション高いんですか!?」

オーナーとして、オープンしてから一番嬉しかった一言です。

自分の経営方針で、一番大事にしているのが「スタッフ」だから。それが答えですかね。
なんて偉そうにしちゃいましたが・・・・・

また明日も、良い仕事しましょう!皆さん!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル横内です。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る